当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カメラバッグ

2015年10月11日

SELP1650 アクセサリー その他

これがいい!というカメラバッグが見つからず、自分で組み合わせて使うことにしました。迷彩柄の Misturaのイニシャルバッグ に、HAKUBA インナーボックス TYPE-B を入れています。

カメラと貴重品を入れるのに丁度良い大きさです。スタッズのイニシャルもお気に入り。インナーボックスを外して普段使いもOKです。

上がオープンなトートバッグなので、蓋がありません。取り出しにくくはなりますが、気になる方は「目隠し、ホコリ・雨よけ対策」が必要となります。

私の場合、撮影だけのために外出することはないので、その日使うレンズは大抵1本。6000をラッピングクロスで包んでそのままバックに入れちゃうから、インナーボックスは家でお留守番が多いかな。

インナーボックスというか、家での収納ボックスになっちゃってます。

まぁいずれレンズを買い足して、撮影時にあれもこれも持って行きたいけど入らない!となった時に、もう一度ちゃんとカメラバッグを探してみようと思います。

QooQ