当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私事ですが、とりあえず近況報告まで 

2017年8月4日

SEL55210 その他

3月以降、ぴたっと写真をUPしていませんでしたが、今年はお花見には行けず桜の写真は撮れずじまい。

姪っ子の卒業式・入学式、息子のテニスなど、ちょこちょこイベントはありましたが、身内の写真ばかりでなかなかUPできそうなのは撮れなくて、気が付けば夏になってしまいました。

もう最近は暑くて写真を撮りにお出かけ~なんて気分にもならないし、息子の夏休みの勉強の監視も忙しく、カメラの出番は少ない状況であります。

… 私、こんな状況の時に見る夢があるんです。

せっかく海外らしき素敵な景色がいっぱいの場所に旅行に来ているのに、ホテルの部屋にカメラを忘れてきちゃった!とか、滞在最終日のサンセットも見逃しちゃって、明日帰国なのにほとんど写真とってない!みたいな夢。

連続で見るわけじゃなくて、数カ月に1度ぐらいの間隔で、もう2~3回は見てるんです。もっといっぱい写真撮りたいのに~!っていう気持ちが夢に影響してるんでしょうか?

QooQ